NEWSファーストアルバム「touch」

CDを予約をするとき、お店の人に「初回版ですか?通常版ですか?」と聞かれて「両方で。」と堂々といえる人でありたい、塚田です。
アルバム聞きましたが若さ溢れる内容で良いです。やはり「希望〜Yell〜」は名曲ですな。
特典DVDがバーチャルデートみたいな内容でびっくりでした。若さってすごいね!(笑顔)
海風に吹かれる山下くんにときめきましたけれども、なんだかいつの間にか男っぽくなって一抹の寂しさを感じます。ああこの間までちっこくてまるっとしてて、わけわかってない感じで(笑)かわいかったのに・・・月日の流れは早いです。車運転しちゃってるよ!!っていう。
あと、慶ちゃんがなんかすごいかっこいいキャラで驚いた。(笑)あーそうきた!っていう。自分としては一番増田くんの普通そうな感じが好みです。しかし感じの良い子だなー。
今ふと真理に気づきましたが、自分はこういった“with女の子”といったコンセプトより、グループのメンバーで男同士でわーきゃーやってる方が(例えば某グループの昨年度のカレンダーの3月のような、)見ててときめくし癒されるって頭おかしいか、少し。と今さら思いました。いや、でも自分はそれでいいんです!!たぶん(笑)。
まあいいです。NEWSは若いねっという話です。(笑)