ついうっかり購入の二冊

ハローケイスケのあやしいアンケート

ハローケイスケのあやしいアンケート

アンケートの問いだけを重ねていくひと言ネタ集。テレビで見ていて、まあまあ好きで、でも買うつもりはなかったんですけど、本屋で立ち読みしたら、ぱっと開いたページ(13ページ)に、「死ぬほど愛したはずなのに、私はまだ生きている。」と「死ぬ気でやれば何でもできるが、死んでしまえばなんにもならない。」を発見して、あ、本当だなと思って購入を決意しました。
「明日、月に帰る」とかも好きです。とかいってここに書いてもあんまりおもしろくないのですが、立ち読みとかしてください。


D-BOYSファースト写真集「D-BOYS」 (東京ニュースMOOK)

D-BOYSファースト写真集「D-BOYS」 (東京ニュースMOOK)

もう一冊うっかり購入してしまったのがこれ。
D-BOYS写真集。(笑) もう「(笑)」って感じなんですけど、あの、遠藤雄弥くんがーえんどうくんがーえっとーえーんどーくんがー・・・・。
本屋でこれもぺらっと見たら、「ああ、私はこの子のうつくしいこの一瞬を見逃してはいけない・・・!」といういかんともしがたい使命感にかられまして・・・。
遠藤くんの顔が好きなんです。ものごっつい好きなんです。むしろ恋かと思うくらいです。(これ前にも書いたな)しかも今おいらの好きな黒髪だしね・・・。
山下智久くんのさらに二個下ですから18歳とか?か? 若いね。(最近の口癖。)
遠藤くんのアンケートで、「生まれかわったら何になりたい?」の答えスーパーサイヤ人に心意気を感じた。がんばれ遠藤くん!(笑)いやまじで応援しています。