だーかーらー、内P見ながらあははとかって言ってる場合じゃねえって

ええっと、今日仕事が終わったのが先ほど10時過ぎで、家帰ってきたら11時ですか。朝9時半から仕事なので12時間拘束じゃん!っていう。
まあ今日は相当イレギュラーなのですけど。残業・・・残業って・・・。
自分は明日朝6時台の新幹線に乗らねばなりません。ふふふ・・・旅立ちにいろいろやることが・・・。やることが・・・。あるんだけど・・・。
そんなわけで明日お会いする方にメールをしようと思ったんですけどできません・・・。えっと携帯のメアドを教えていただいた方には携帯の方にメールするかもです。って私信!?私信これ!?
ちょっとなんか意識が朦朧としていますが、ええっと明日えー某所でお会いするかもしれない皆さん、どうぞよろしくお願いします。
どうでもいいですけどこの二日間信じられない程のついてなさっぷりで相当消耗している私です。五月こわい!!(涙)