アイドル誌の森田くん

細かいことは気にしない!塚田です。うん、いいな、これキャッチフレーズにしよう。(気にしようぜ!細かいことも!)
アイドル誌今月も出ましたね。
松岡くんがことあるごとに「荒神」を見に行ったことや剛くんと飲みにいったことを語ってくれてて、松岡くん素敵!とか思うわけなんですけれども、それもちょっと軽く吹き飛ぶような情報がさらっと載っていて僕は大変驚きました。
毎回嵐を巻き起こすWink up伝言板のコーナーで明らかになりました。
以前会報に載っていた「荒神」の剛つんの楽屋にあったのれんと「いらっしゃいませ」のマットはなんと三宅さんから贈られたものだとのこと。・・・・・・・。
す、すげえ!!(驚愕)
何がすごいのかもよくわからないくらい感覚が麻痺してきましたが、なんかもう仲が良いとかいう次元はとうに越えていらっしゃいますね。(しみじみ)
ていうか、ていうか、剛くんの語り口が小学生の絵日記みたいでめちゃめちゃかわいいです・・・・!
「って書いてある」を三回も言ってますし。(※「『ゆ』って書いてあるのれん」、「“いらっしゃいませ”って書いてあるマット」、「“GO MORITAへ”って書いてある札が入った花」)
憑き物が落ちたように素直ですし(笑)
一番ツボだったのが、会報で見るかぎりは特に変わった様子もないのれんについて、「いい素材」と言っていることです。
「健は『ゆ』って書いてあるいい素材ののれんを買ってきてくれましたね」・・・・。
いい素材・・・・・・・?
ていう(笑)。変わってるなー・・・・。でもなんか気に入ってるらしいことは伝わった!!でかしたみやけさん。
そんなみやけさんは、ここでも「剛は剛」とか言って伝言をのせています・・・。「すごくいい初日だったと思います」って・・・。
君はなんだ、糟糠の妻か。(笑)
今月は松岡くんと斗真くんからも伝言をもらって人気者の森田君です。
松岡くんはどうしてあんなにどこへ行ってもベタ誉めなんだろう。(笑)
斗真くんは「duet」でも「緊張した」とか言っていて、松岡くんやアツヒロくんが一緒とはいえ、剛くんとご飯を食べに行くということが相当イレギュラーな事態だったことがうかがえる。
なんか・・・「荒神」は本当にいろいろ素敵な夢を見せてくれたよ・・・・。(遠い目)