「学校へ行こう」ドラドラと寝起きとかどこ行くゲームとかその他

ええっと、仕事から帰ってきて家の最寄のバス停を下りると、すいこむ空気に高原の香りがするのがどうも納得いかない塚田です。軽井沢っぽいにおいがする!!そこまで田舎じゃないはずなんだけれども!納得いかねえ!
そんなわけで今週のガコイコですが、坂本くんと井ノ原くんの、必要あるのかないのかわからないですけど、寝起きドッキリがあったのが素敵やった。
ドランクドラゴンに起こされて泊まってたホテルから引っ張り出されてきた井ノ原くんが、仕掛け人の長野くんと電話しながらテンション低く
「俺の隣になんか、おばさんみたいな人がいるんですけど」(※坂本くんのこと)
って言ったのが一番おもしろかったです。
そのままなんだかわけのわからない様子で寝ぼけながら車内で着替えたりしているのも良かった。あのくたびれっぷりがたまりません。素肌にYシャツ!!
あの映像があるかないかで今週のガコイコの評価も変わってくるっていうもんです。まあ世間にあまり需要は多くないかもしれないですけども。(笑)
いや私はときめいたよっていう話です。
あと以前から薄々感づいていたんですけれども、私は鈴木拓が結構好きです。
鈴木拓と坂本くんのペアはなんだか面白かった。どこがとも言いがたいけれども面白かった。面白かったような気がする。(そこまで自信なくなくても。)



話は変わって、7日発売の雑誌で書きそびれていたことがあったので。
映画「ホールドアップダウン」の写真が載ってましたけど、なんかSABUさんてすごいよね、突然ですけど。天下の岡田じゅんいっちにあんな格好させちゃうんだぜ!!
SABUさんの思い描くストリートミュージシャンの姿は、想像してたのと違う。
ロンゲ!?ヒゲ!?70年代!?
っていう。でも、雑誌に載ってた剛くんの台詞(ネタバレ)からすると、きっと准ちゃんはキリストイメージであの格好なんだよ、ねえそうだよ!
あとみやけさんのサンタの衣装がものすごいマニアックな雰囲気をかもし出していると感じるのはやっぱり私がマニアックな人種だからだろうか。コスプレ萌え〜(笑)
なんかもっと自分は東急ハンズで安く売ってるようなチープなサンタを想像してたんですけど、服の生地がなんかレザーっぽくて、そのせいでマニアックな感じを受けたのだと思います。
なんにせよ映画楽しみだ。できれば長野県でもやってほしい・・・。


あと、松岡くんのインタビュー(duet)で、「荒神」の舞台の初日に剛くんの携帯電話の留守電にメッセージを入れたら、実は森田くんは電話番号を変えていたっていう出来事がありましたけど、えーまた電話番号変えたのか!?という驚きよりも、松岡くんが一度でも電話番号を教えないことで有名な森田くんから電話番号を聞きだしていたという事実にびっくりです。
すげえな!さすがTOKIOだな!(?)松岡くん!
しかもたぶんきっと新しい番号もゲットしてるんだよ、やり手だよ(笑)
ときめいた。思わず昨日松岡くんが花まるカフェにゲスト出演しているのを見てしまいました。


それから、Wink upのJrのFIVEのページがやっぱり今月も面白かった。力也*1はほんと面白いなー。なんかやっぱ一人異彩をはなってると思います。でもどう生かしていいのかわからない異彩だけど・・・(笑)上里くんの「どんだけぶらり旅してんだよ」というつっこみも好き。

*1:安岡力也ではなく、中江川力也。