新曲「ループ」

ループ

ループ

やっと真綾ちゃんの新曲が出ましたよ。もちろん即購入して朝から晩まで聞いています。
会報に載ってたPVの撮影風景がすごく良かったのでPV見たいんですけど、うーん・・・CDTVとかで一瞬でも見れるかな??
菅野よう子氏の楽曲でないことがちょっと驚いたしちょっと不満でもあったんですけども、でも会報のインタビューを読んで納得というか、それでこそ真綾ちゃんなのかなと思ったりだとか。「もっと自分をイバラの道に引きずり込まないと・・・」「旅をしてみるときが来た」っていう。
とにかく真綾ちゃんに着いていくぜ!という気分です。アメリカまでは・・・行けないけど・・・(笑)
秋にフォトエッセイ本だってー。わあ素敵だなあ!たのしみたのしみ。


今ばーってはてなを見てたら、どうやら真綾ちゃんの新曲、オリコンデイリーランキングで5位とからしい。(笑)あれあれ!?もしやMステでもPV見れるとか!?
まーじでーすごいすごい。ちょっと楽しみにしちゃうぞ☆(眠いんで、もう、寝ます)


眠気で朦朧としているついでに書いちゃうけど、真綾ちゃんのキーワードのリンクからたどっていったら、今度PS2で出るFF7の映像作品(なんだかわからんが。)のエアリスの声が真綾ちゃんだって!うひょーエアリス来たーーー!!
せ、セフィロスは・・・・!?と思い素早く視線を走らせたら森川智之だったよ(笑)。やっべー森川さん来たーーー!!
と深夜に興奮してしまいましたよ。FF7好きです。超好きです。ゲームでも続編が出るようなのでもうめっちゃ楽しみ。っていうかセフィロスの出番によるけれども。(笑)
っていうか今見たんですが、セフィロスのキーワードの内容が素晴らしいです。「FF史上最弱のボス」(事実だ。)とかこきおろしておいて、「かなり優雅に扱う」などのあたりで突如持ち上げる、それこそがセフィロスです(笑)