「SUMMARY」DVDを見る

あーまじやってらんねえ、なんでもかんでも全部辞めてやるよ!とかやさぐれた気分に突然なったので、ああいかん、そんな時は「SUMMARY」だ!!と思い、四月の発売日に購入しておきながら開封すらしていなかった「SUMMARY」完全版DVDをやっと見ました。
どっちでもいいですが、買ったまま読んでない本、漫画、DVD、録画したまま見ていないテレビ番組などがもう山のように積み重ねられています。でも買わないと忘れちゃうしね・・・。いつ読めるんだろう、この本たちは・・・(涙)
まあそんなわけで「SUMMARY」です。見たら、たちどころにやさぐれた気分がふっとんでいきました・・・・。
世の中理屈じゃないよね!
理由が特になくても殴りあうぜ!飛ぶぜ!(笑)
やはり12人が輪になってフライングをする様は胸のすく思いがする。
一番萌えたのが、皆長い棒(?)みたいなので戦っている中、手越くんだけトンファー装備*1だったことです。
「手越くんトンファーだ!!トンファー!!」と大興奮してしまった。
わかんないか・・・・・・・。(へこむ)
以前にジャニーズウェブで限定販売されたダイジェスト版よりかなり長く収録されているが、何度「意味わかんねー!!」と叫んだことか・・・。
なんでABCは上半身裸なんだ?とかが気になりました(笑)
水干服の光くんと薮くんはかわいいです。それだけじゃなくて新撰組とか弁慶とか・・・大コスプレ祭だよ!
まあもともとアイドルの衣装ってコスプレみたいのが多いですが・・・まあそこも自分がアイドルが好きな理由のひとつなんですが・・・。(へこむ)
最後に皆で手をつないでおじぎするところで、弁慶の格好をした加藤くんは両サイドと手をつながず、隣の小山くんは加藤くんの持つなぎなたの柄を持っているのが細かくツボでした。
っていうか意味わかんねー・・・・。なんで弁慶なんだ?すごい不条理な世界だぜ・・・(深く考えてはいけない)
しかしやまぴーは本当お人形のような容姿です。ロングコート似合う〜!いやされた!!


おっ、今准ちゃんが素晴らしい転がり方をしたよ!!(笑)(T&D)

*1:取っ手が垂直についてて、肘にそわせて持つ短い棒状の武器。格闘ゲーム等では、身軽な婦女子などがトンファーを使うイメージがあるのですが。