寒い寒すぎる

五月も中旬だというのに寒いです・・・。
ところで(二行目にして話題を変える人)、われらが剛つんが松岡君の?ラジオ番組にゲスト出演するんですってよ。
先日松岡くんがラジオで「剛をゲストに呼びたい」と言っていたという話を風の噂で聞きましたが、早速現実にしてしまいましたよ彼は。グループ6人の中で1人だけラジオのレギュラー番組を持っていない子を呼んじゃいますよ!
松岡くんやっぱりやり手だな(笑)
すごい楽しみすぎてどうしようかという感じなんですが、まあたぶんあんまり喋らないような予感もするんですけど、っていうかニッポン放送って野球の中継が延長すると平気で番組中止するラジオ局だった気が・・・・・・・・・・。
だ、だいじょうぶなのか?な? 超不安。
いやそれにしてもラジオで剛くんの声が聞けるのはかなり久しぶりなので楽しみです。
っていうか今日寒すぎる。おかげで打ち間違いばっかりだしテンションも下がりっぱなしです。ああでもラジオ・・・(混乱)
えーとおやすみなさい。(笑)