CDの仕様だとか映画だとか

新曲の通常版と初夏威厳定番・・・・っておい!おれのPC!(なかやまきんにくん風)おかしいんじゃないのか。『初回限定版』ですよ。
ええっと・・・仕切り直して・・・。
通常版と初回限定版合わせて5パターン発売て。おい!おれのエイベックス!(おれのじゃない。)
そう来たか・・・・。そっちがその気なら全パターン買ったるわい。5000円がなんぼのもんじゃい!!
で、それで買ったはいいけど、マガジンスタイル・ブックレットA〜D(カラー12P)とかスペシャルグッズA〜Dとかって、どうせまたしょっぱいのがついてくんだぜ・・・・。
なんかこうなってくると「カラー12P」の「カラー」がなんとも哀愁を感じさせなくもない。別にわざわざことわりを入れんでも二色とかモノクロとかってありえないからさ・・・・・・。
ってなんなんだろうこのエイベ○クスへのぬぐいきれない不信感!(笑)
でも買うけどね・・・。というかむしろ意地になって買います。そっちがそうくるならこっちも本気出します。(?)
カップリングがカミセンなのね・・・一瞬カミセンの十年目にして二枚目の単独シングルが出ちゃったりしないかなーとか期待していたんですけれどもね・・・(注・毎回している。)
まあいいや!!うれしいな!やったね! 無理してないよ(涙)


あと今日は日刊スポーツを買いました。
映画「ホールドアップダウン」について載ってるっていうんで立ち見(新聞を立ち見するのはなかなか勇気がいる。)してみたら、なんかちょっとかわいい写真が載ってたのでうっかり買ってしまいました。
准ちゃんが入ってないですが、5人で殴り合っている映画のワンシーンらしき写真。剛つんのこぶしが長野くんを殴ってて、長野くんがいのっち、いのっちが坂本くん、坂本くんが健ちゃん、健ちゃんが剛つんという感じで鉄拳が交差している。どうやってこのシーンにたどりつくのかたのしみです。
あと今日、めざましテレビの6時の芸能ニュースで映画の撮影風景?とかコメントとかが放送されたそうなのですが・・・・・。
寝てるよ!普通・・・・(涙)
どなたかご覧になれた方いらっしゃいますでしょうか。見たかったなあ。