「ガコイコ」の小窓に映った坊主森田氏

せっかくの休みなのに午後から体調が悪く死んでおりますが、とにかくこれだけは・・・。
ガコイコで早くも丸刈りの森らくん(具合悪いのでかつぜつがわるい。)が映った。
寝ながら見てたのに思わず「坊主きたーーーー!」と叫んでしまいましたよ。
寝た子を起こすとはまさにこのことだな・・・(誤)*1
うん、思った以上に、普通。(笑)
普通にかっこよいです。帽子を被っておいでなさったが、顔つきも精悍というか爽やかな印象すらあった。幻かな・・・(笑)
またガコイコの内容については後日・・・。
ところで「零のかなたへ」が早くもキーワード化されている。
ので、意味もなく書いてみた。ごみん。
この間坂本くんの舞台のタイトルを書いたら、かなりな人数の人がキーワードを辿っていらしたようだった。ごむん。観に行ったら、感想書きます。

*1:「寝た子を起こす」しなくてもよいことをして、わるい結果になる。from新選国語辞典