無理のきかない体は年齢によるものであろうか。

tsukada2005-06-29

えー富山から帰って参りましたがあまりにはしゃぎすぎたためか、疲労困憊で体調が悪いです。ううう森田くんのメール来ないなあ・・・・(じゃにうぇぶ「V6★mail」のこと。)ものすっっっっごい待ってるんだけどなあ・・・(笑)
UTAO-UTAOのPVが全部見れたこととか、「月刊ザテレビジョン」のインタビューがかわいらしいこととか、今日の学校SPのこととか、あと昨日千秋楽を迎えた坂本くんの舞台の感想とか、いろいろ書きたいことはあるのですが後日にまわしたいと思います。かなり前ですけど「オリコン」も素敵だったなあ。
そんなわけで、とりあえず生きてます(汗)
人影のない富山の海→