「零のかなたへ」への高まる期待、「channel a」UTAO-UTAO PV撮影風景

「タイムスリップした戦時中の特攻隊員、福元海軍少尉の2役を演じます」
海軍少尉・・・。
海軍少尉・・・・・・。
海軍少尉!!!
あかん、こんなことに、萌えてる場合じゃなーい♪(トニセン「Take it easy」の節で)
いやしかし日本が平和だから海軍少尉という単語に萌えたりとかできるわけですよ。良かったなあ日本が平和で・・・。(どうだろう、それ。)
明日は記者会見の模様がワイドショーで流れるかもしれないから今のうちに予約しておこう。
特攻隊服姿の森田くんが拝めるはずである。
特攻隊服姿の・・・・・・・・。
はっ!いけないいけない・・・・。


ところで先ほど信越放送では「channel a」が放送された。
いつも土曜日にやってるくせして水曜日にやりやがって・・・。見のがすところじゃないか!!奇跡的に気づいてセーフです。
PV撮影風景だったが、森田くんが川原の土手で井ノ原くんに携帯で電話するシーンで、森田くんが実は即興で喋っており、その言葉が「あーもしもし井ノ原ぁ?あのさー今あのー。かわ、川っぺらにいるんだけどさ、早く来すぎちゃったから、大至急で来いよ」だった。
かわっぺら・・・・。
・・・ぺら
川っペリなら言う気がするけど、ぺら?
っていう。(笑)
なんだろー埼玉弁?いや関東圏人は普通に言うのか。川っぺら。
いや言わんだろ。言わないような気がする。どうですか。(誰に)
しかも微妙に「いのはらー」って尊大に呼び捨てにしておりますよ(笑)
あとは学校の廊下のシーンの合間に子供がじゃれてきて、剛つんが「健!」って健ちゃんを呼んでその男の子を引き取らせた(?)のが素敵でした。
素敵っていうか、何故そこで健を呼ぶ。みたいな・・・(笑)
そいで健ちゃんはその男の子を抱っこしてあげていた。
森田くんはそこからちょっと離れたが、それでもついてきた別の男の子の首の後ろの襟をつかんでひっぱっていった。
よくわからない・・・・。めんどくさかったのか?(笑)
なんかその雰囲気が剛健だなーとおもったのことであるよ。
あはは。剛つんがみやけさんのことを「健!」て呼ぶとき好きなんだよなー自分。あはは。マニアック。あはははは。(ごまかす)
いろいろ楽しそうで素敵だった。
健ちゃんといのっちのコンビも好きです。
健ちゃんの「サラッと塩味程度だ。」が好きです。
(健「どんな笑顔してきたんだよ?」井「はちきれんばかりだよ。お前は?」で、「サラッと・・・」。と答える。)
「左手の握手って『絶交』っていう意味なんだって」とかそういう素っ気ないことを言いながら、あいかわらずいのっちがインタビューに答えてる間おんぶオバケだし!だいじょうぶかなあ、あの人。(笑)
いろいろたのしかった。かわいかった。PV良いですね。
ところでPVで一番おもしろいところは、最後に、タイムカプセルの缶の箱を持ってフレームインしてくるときの坂本くんの走り方だと思う。
なんかさ・・・上手くいえないけど、うすた京介な・・・。


っていうかもう寝ます(突然)二時じゃないですか。明日も仕事ですよ、普通に。あああ。