健ちゃん誕生日

何か大切なことを忘れている・・・・・・・。
というのも、(笑)
今日、7月2日はみやけさんの誕生日だ。
健ちゃんはね、本当にね、かわいくてねー、得だよなって思う(笑)
いいよなあかわいく生まれると。
って何、このねたみそねみ風コメント(笑)。いえいえいえいえ・・・。
この間の「ポポロ」のインタビューを読んで、いろいろ思ったんですけど、ちょっと引用しますが、
「小学校のときも中学校でもそうだったけど、僕は人とコミュニケーションをとらないタイプだったんです。友だちと群れない性格だったから、ひとりでいても平気だったんですよ。だから、学校ではひとりだけ浮いた存在だったかもしれない。」
あーーすごいわかる!!とか思って・・・(笑)
いやもうわかんないですけど勝手に共感した。
他にもこのインタビューはなんとなく感慨深く読んだ。
「僕はジュニアに入った当初もわりとおとなしいタイプだったんです。そして、自分のことが好きじゃなかった。やっぱり、それは自分に自信がなかったからだと思うんです。」とか。
でもJrだったり、V6になってから変わったっていう。
あーなんかね・・・なんかこう、上手く言え・・・るんですけど、頭おかしい人みたいだからいわないでおこう。*1(笑)
要は自分は健ちゃんのことがすごい好きってことなんですよ!
なんか日頃この日記を読んでくださってる方々にあまりそれが伝わってないような気がするので宣言してみた(笑)
というわけで、おめでとうございます。

*1:なんとなく、その辺りに、みやけさんが森田氏に固執する理由があるのかなーとか思ったりするようなこと