「HEY!HEY!HEY」にNEWS

関ジャニ8のヨコとヒナはHEY!に出るとやたら面白いような気がする。
錦戸くんが「やっぱ関ジャニってええわ」と言うのは上目線で言っているのだという話で、松っちゃんが「2ランク上ぐらいから」と言ったあとのヨコの「2コも上なんや」という感想とかね(笑)
「NEWSの弁当の方が具が多かったんですよ」「具て!!」(松っちゃん)とか、「なすび」「なすに『び』つけてる時点であかんねん!なすびて大阪しか言えへんねん!」(松っちゃん)とかおもしろかった。
それについて意見を求められた山下が「じゃあ取り替えましょうか?」と言ったのも良かった。ここではベストの回答でしょう(笑)
関ジャニが出たときの「HEY!」はなんとなく保存用に残している・・・。
ところで、個人的に山下くんの今の髪型はきにいらない。(笑)