MYOJOとか、愚痴

なんかこう、毎日元気が出ないなあーと思っていたら、やはり今年は夏コンがないせいなのだろうか。夏なんか目をつぶっている間に終わりそうだぜ・・・。
そして最近動いているV6および森田くんをちっとも見ません。DVDでも見ようかとも思うけど、まんがいちライブDVDなんか見たら余計につらくなるわけで・・・。
おお陰々滅々としています・・・すみません。
いやしかしね!「零のかなたへ」も9月10日に放送日が決定したしね!秋にはきっと良いことがあるよね!(むりから前向き)
そんな中、MYOJOのみやけさん富士登山のページの森田くんからのメッセージがなんだかむしょうに癒されます。
「富士山はオレとジィちゃんの夢だゼ!だからがんばれ!」ていうやつ。
・・・なんかキャラちがうくない?っていう・・・(笑)。いや、健ちゃんとはいっつもこんなテンションなのかなあー。例えていうならば、コロコロコミックに載ってるまんがの主人公みたいなキャラだね・・・。
夢ってどんな夢なんだろ???(笑)
准ちゃんの「ケンちゃんガンバ」もなんかすごいですね。
なんかキャラちがうく(以下同文)
ガンバとかって最近あんまり言わな(略)
狙ってるのか無意識なのか計り知れない感じがいかにも素敵です。
あーーV6が見たいよーー(じたばた)