せっかくだから来週のガコイコの話でもしてみよう

webザテレビジョン連載「江藤くんの学級日誌」が更新されていて、8月2日の放送内容がupされている。
おおっ!!カミセンウィークやん!!
しかも准ちゃんと森田くんが流鏑馬をするらしい。
そして健ちゃんと森田くんが警察に行く(not逮捕。ってあたりまえである。)らしい。
えええーそこに、健ちゃんを、准ちゃんを入れたらまるでなんとなく気分はオトセンじゃーん。
トニセン兄さんたちは舞台でお忙しいからだろうか。そんなめずらしい週もあるんだなあ。わくわくしちゃうよ。
っていうかそのサイトの連載を読んでいるといつから剛つんはへたれキャラになったんだろう・・・としばし思いを馳せてしまう。
最近顕著にいじられキャラですね。いやいいですけどね。
お友達にいただいた「フレンドパーク」にカミセンでゲストに出た時の映像を見たら、森田くんがすげー真面目に活躍していて驚いた。
いやいいですけどね。面白い剛つんも好きだしね(告白)
たのしみだー。
っていうか、あの、陶芸・・・・。陶芸・・・は?
みたいな。あれ?あのーわたしーそれを楽しみに・・・。
放送されるのがどっちにしろ剛健ペアみたいだしいいんですけど、とうげ(終了)
まあいい。おれは大人だ。細かいことにはうだうだ言わんのだ。
絶っっ対放送してください!!(涙)陶芸。きっと、その次の週だね・・・ね・・・!!
まあとにかくカミセンウィークです。楽しみです。