朝からPV祭り

V6が見たくてしょうがないのでPVを見てみた。朝ズバのガコイコ番宣は毎週見逃して、おきてから「見逃した!!」と気づくなあー。
「Feel your breeze」は今思うと爽やかで夏にぴったりの良い曲だ。
あの年は一年にシングルが一枚しか出ないし特にこれといって大きな出来事もなく、年末の歌番組まで灰色のぺらっぺらの衣装を着倒した、すごい地味な年だったけど楽しい良い年だったなあー。
今ふと画面に目をやれば、信号の上にしゃがんだ剛つんがこっちを見下ろしていたよ!
うわやべーかわいいー剛つん「serial experiments lain」の玲音みたい〜(いちいち感想がアニメだ。1点。)
世界に偏在していて下界を見下ろしてるんだわー。妖精だなー。(朝から大丈夫か。)
そうして何度も巻き戻しているうちに必然的に写りこんでくる直前の坂本くん。靴下はいてない
今気づいたよ。はだしに靴はいてるよ。あー坂本くん!!
さてそんなわけで仕事に行ってまいります。今日はガコイコだ!!って爽やかに目が覚めたので朝から日記を書いてみました。
本当ずっと森田くんをテレビで見れなくてどうしようかと思った。河童で言うと頭のお皿が乾くところだった。