みやけさんが映画に出る

ていうか主演。
ぬううぉえをぉマジで!?と朝支度で忙しい時に知り、タイトルが、親指・・・親指・・・・。親指姫・・・?
みたいな。
違ってました(笑)
親指さがし」ですよ。
・・・・。なんで親指さがすねん。(素朴)
「『積木くずし』みたいな感じかな?」とか思ったらホラーだった。(合ってるのは語呂だけです。)
山田悠介・・・・。存在は知っているけど本は読んだことがない。でも人気ですよねたぶん。えっ、ていうか若いね。24歳かあー。知らなかった。
すっごいうれしい。ちょっぴり狂喜乱舞です。たのしみ。
恋愛映画よりはホラーのほうがだいぶ好きだ。
血みどろだといいなあー(笑)考えただけでどきどきしちゃうよ(危険。笑)
監督は「ニライカナイの手紙」の熊沢尚人さんという方らしい。
その映画は見てないけどなんとなくいいんじゃないかなという感じがする。楽しみだ。
ところでその日刊スポーツの記事だけれども、

製作関係者は「心理的な恐怖と葛藤(かっとう)に迫るダークファンタジーを目指す」としている。三宅の起用については「吸い寄せられそうな純粋無垢(むく)な心を感じさせる表情やしぐさに魅力を感じた」という。

っていうところが正気の沙汰とは思えない。(笑)
いやなんか言いたいことはわかるんですけど。
純真無垢って赤ちゃんに使う言葉だよ!
どうなんだろう。26歳の男に向って正気でこのコメントを言える製作関係者。すげえな!!(笑)
私は「吸い寄せられそうな」のあたりにすでに眩暈を感じたけどね(笑)
き、期待していいのだろうか。楽しみだ。
来年夏公開か。あー夢じゃないかな、このニュース。妄想かも(笑)
ぜったい行きます。
参照:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050803-00000009-nks-ent