ジミーが早大生に

あっそうだついでだから書いておこう。JrのジミーMackey早稲田大学に合格したという話題も今日同じくヤフーニュースで知った。
ハーフだから英語がぺらぺらなのは知ってたが、ジミー頭良かったんだーっていう(笑)。いや、真面目な子だなーとは思っていたけども。
っていうか当初「13歳です。」とか言ってたジミーがもう大学生とかいう事実の方がかなりびっくりだ。身長186センチにもあらためてびっくりだ。2メートルくらいあると思ってた(笑)
しかし考えると、ジミーもJr内でかなり不思議なポジションにいるなあー。
これまで目立った活動は特にしてないけど、いつもいてしかも気がつけば意外と古株。普通に見てかなりかっこいいし。そして早大入学。
なんなんだろー不思議な子だー。