ツアー決定

あああどうしようどうしよう!!めざましテレビで見てからもー大変。
うれしすぎて部屋の中をぐるぐる回ってしまいましたよ。あーきもちわるい。今から緊張して吐きそうです!(笑)
そして私的には、長野ビッグハットキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ*1
あああどうしましょうどうしましょう。長野だけでなく、あなたの街にV6が来ますよ!
おめでとう!!みんな、おめでとう!!(笑)
あーきもちわるい。(まだ言うか・・・)
あの青い封筒が来てからがまた大混乱を巻き起こすにちがいありません。
どーしよう。石川とか、どうしよう。


V6とは関係ないが、もう一個今日の我が家には「どうしよう!どうしよう!」な出来事が待ち受けている。どきどきして眠れなかった。
またのちほど日記書きます。

*1:この間、やまぴーの日記でAAが使われていてびびる。電車男、すげーな。