お犬様が来ましたよ


突然ですが今日からお犬様を飼い始めました。
知り合いから譲りうけたのですが、昨夜電話がかかってきて即決で今日来た(笑)
チワワとポメラニアンのハーフで、いわゆるミックスというやつです。ちっこいです。赤ちゃんだからかもしれませんがちょっとアホかもしれんという雰囲気をかもし出している子です(笑)
オス。誕生日を教えてもらったら、7月2日でした。ん・・・?三宅様と同じですね。運命を感じた。(どんな運命だ。笑)
そんなわけで(?)名前はレンです。正式名称はレンブラントです(笑)
前からチワワを飼いたかったので・・・本当に運命だなーと思います。
絶対に守ってあげたい子です。ただ自分は人生で初めて犬を飼うので、何をするにも、どーなんだろうこれ?って感じです(笑)勉強しなきゃー