「TV station」連載の坂本くんの発言

学校SP企画の6人旅行について。
坂本くんがずっとV6カーを運転してたのかー・・・。
この間友人のNさんと話してて、「誰が運転するんだろうねー」とか言ってうきうきしていたのです。
まあまずみやけさんはありえないね!とか言って(笑)
坂本くんかー順当だな!
っていうか、ものっすごい気になったのが、「車内では子供たちが騒ぐのかなぁと思ってたら、Iとかいう1人の大人だけが騒いでたね。」です。
「車内では子供たちが騒ぐのかなぁと」。
「子供たちが」・・・・。
へ?誰のこと?っていう。(笑)
文脈から言うとたぶんカミセンなんですけど、もしかしたらその辺の子供らが乗り込んでいたのかもしれない。いや、それはない。
こ、子供たち・・・・・・。あれが子供たち・・・。
単純に比喩というか茶化しているだけだと思うんですけれど、なんか微妙に微妙な感じに本気がスプーン一杯分くらい含まれていそうな、夢見る雰囲気なところがやっぱり坂本くんの素敵なところなんだなあ。(しみじみ)
萌えました。SPたのしみです!!
剛つんがかなりの高さのところから川に飛び込んでたしね!!
高いところだめじゃなかったっけ。そしてあの後頭部・・・。かわいい。(ぼそっと。)