この一週間何をしていたか

よく考えたら先日一週間ほど日記を書いていなかった。その間何をしていたかというと、数日は風邪ひいていましたし、その後は高校時代の友人が帰省していたので丑三つ時まで飲みました。しかし自分にはアレの〆切(笑)があったため、朝四時までとりあえずがんばったが終わらず。
ニ時間ほど睡眠を取り半分二日酔いの気もありつつ東京へ。そして東京駅で人の多さにやられ、有明で人の多さ(ていうか熱気)にやられ、夜はフィルフェス。
終電で長野に帰る。が、アレの〆切がある。新幹線の中で寝ただけでほぼ徹夜。そして寝ずに仕事。無理だ。無理がある。しかし〆切は死守した。
さすがに死にそうに眠く、帰ってきて即爆睡。目が覚めたら15日でしたが、久々に深い眠りだったのでとても目覚めが良く、朝の陽射しが美しく、まるで生まれ変わったような気分で、生きてるって素晴らしいと思った。たまに徹夜もしてみるもんだと思います(笑)
で、その日の夜に知り合いから電話があってレンを飼うことになり、16日にレンが来てホームセンターに行ったりして、V6のツアーの日程がやっと決まって、今日。みたいな・・・。
盛りだくさんでした。とにかく東京で大好きな人々とたくさん喋れたことがよかった。いろいろ素敵な約束をまたしました。全部本当にするぜ!おれは!やるぜ!(気合)
あと高校時代の友達と久々に地元で飲めたのも楽しかった。彼女らと話していると、自分だけおたくなので毎度カルチャショックを受けます(笑)やーでも大好き。
そして今日も眠いです・・・。明後日大阪に旅立ちますので、その準備とか・・・。もう二時やん・・・。

寝そうなレン。そして寝そうな私(笑)
フィルムフェスタの感想はまた明日にでも書きます。