「零のかなたへ」、ついに明日放送ですな・・・。

あーもうどきどきしちゃってしょうがない。とにかく予告とかCMとか「笑いの金メダル」(ぐっさんが番宣で出てた)とかをちらっと見たかぎり、なんていうか、こう、めちゃめちゃかわいくない?ない?ない?(エコー)って感じで・・・。
自転車に二人乗りしている時斜め下からぐっさんを見上げてるのとか・・・。
ぐっさんがわりとがっしりしているので、また剛つんがひょろーとしてるのが際立ちます。
やばいですね!このドラマ危険なにおいがかなりきてます(笑)
うちの地元ではこのあと深夜二時からメイキングが放送されるので、最近寝るのがものすっごい早い自分ですけれどもなんとかがんばって「アストロ球団」とか見ながら起きていようと思います(笑)
明日の朝は「旅サラダ」だしね!!この間自分沖縄って書いたけど、徳之島って鹿児島だって。てへ。(ごまかす)