「堀北真希写真集 ひこうきぐも」

ひこうきぐも―堀北真希写真集

ひこうきぐも―堀北真希写真集

あはは、買っちまいましたよ。980円という手軽さがまた。
私が美少女に走る時は大いに現実逃避したい時なんだなあとしみじみ思った。
しかし堀北さんは素晴らしい。存在に、少女という研ぎ澄まされた物語がある。
特に好きなのは、鉄塔の前で微笑んでいるのとか、橋の上で物憂げに寝転がっているのとか。最後の方で橋を歩き出しているのとか。制服最高。
田んぼが似合う。川が似合う。古い校舎が似合う。田舎が似合う!
丈の長いワンピースに麦わら帽子がこんなに似合う美少女が今いるであろうか。カーディガンも良く似合う。「カーディガン」という単語も似合う。
堀北さんかわいいなーーーーー(逃避中)
amazonのカートの中は堀北さんグッズでいっぱいなのは言うまでもない!(そんなに偉そうに宣言することじゃないな・・・)
どうしよう。どれを買おうかな・・・。(うきうき)