「零のかなたへ」を見てひとまずの混乱

あーやばい。やばいよ!!「なんだこれ!!」っつって七転八倒しながら見ました。自分の叫び声で剛つんの台詞が聞こえない!
馬鹿・・・そうさおれは馬鹿さ・・・(一人芝居)
ああ一つの伝説を作ったねこのドラマ・・・。私の心の中にまた一つ伝説が刻みこまれたよ。
テレビドラマでこんなかわいらしい男の子をかつて見たことがあったであろうか。っていうかおかしいよ、こんなかわいい子世の中にいねえよ、おかしいよ金太・・・。
とりあえず熱狂と興奮で話がよく分からなかったので、これから、ちゃんと叫ばないようにして一通り見てみないことには・・・。
あーびっくり。昨日の私が予測した以上にかなりデンジャラスゾーンだった。(笑)
あんなかわいらしい喋り方している剛ちゃん見たことねえよ!!
ありえないありえないっつってごろごろ転げ周りました。
あーやばい。もう今日はやばいしか言えない。いや時間が経ったとしてとても落ち着いてこのドラマを見れる日が来るとは思えない。
かわいすぎるからね!!
このまま行くと、『金ちゃんのかわいい台詞リスト』とかを作りそうな自分がおそろしいです。
っていうかこのドラマおかしいよね。いいのかな、こんな萌え萌え話が戦後60周年記念ドラマで・・・(笑)
いい夢見させてもらったよ!!あーもう本当やばい。
ところで旅サラダは旅サラダで別の萌えがてんこもりだった。
とりあえず、剛つんが旅先で必ずリュックをしょってるのがなんだかおもしろかわいくてしょうがなかったです。なんでリュックしょってんだろ。おつかい気分か。(笑)
そんで行く先々で「森田です!」「森田といいます!」「森田です!」と宣言していて、礼儀正しい子だなー・・・ていう。(笑)ものすごい森田であることを主張してたね。
あと生放送ということがかなり萌えだった。朝早くから大変だったね(笑)
っていうか髪伸びてない!?
予想をはるかに上回って伸びてない!?
11月には普通に普通の長さになっていそうで、さすが森田くんだと思った。
今くらいもかわいいです。坊主の域はもう脱したね・・・今となればちょっとさみしい・・・。


それから、今日ネクジェネで新曲が流れたらしいが、まんまと「零のかなたへ」に気持ちが持っていかれていて聞きそびれてしまった。どんな曲なんだろ?
しかもかっこいいらしい振り付け!!(イノなき)


・・・と思ったらうちのとこはネクジェネ日曜日放送だった☆(笑)
おっとじゃあ聞けるじゃないですか!気合入れて忘れないようにします!