HUD完成記者会見

「Orange」10月12日発売!だそうです。
まーじーでー!うれしい。意外と早いね。
朝から6人が並んでいる姿が見れて楽しかった。坂本くんがかっこいいとしみじみ思った(笑)←何故笑う。
なんか午後のワイドショーでは明らかに安達さんの結婚報道に奪われた感がなくもないですが・・・。
毎度毎度思うけどV6って本当タイミング悪い人たちだなあ。(笑)そんなところもまた愛しいですけども・・・。
剛つんと健ちゃんが隣り合って立っているだけでなんだかときめいてしまった。
つくづくかわいいなあーカミセン!
これはスポーツ紙で見たのと、あとやじうまでコメンテーターの人が言ってたのだが、「ヨン様より、剛様、そしてV6」の意味がしばらく理解できなかった(一日くらい。)
4、5、6っていうことらしいよ!井ノ原くんが言ったみたいだけど(笑)
井ノ原くんといえば、今日のイノなきは心があたたかくなった。
素敵なグループです。
映画楽しみだなあー。試写会当たらないかな??雑誌の懸賞をいくつか出してみたのだが・・・。当たりそうもないなあー・・・。
でも当たらなかったら当たらなかったで家で落ち着いて「東京フレンドパーク」が見れる!どちらも捨てがたい(笑)
えーだって二時間SPだよ!!いかにも身に余る感じでどきどきしちゃってしょうがないよ。
あーどうしよう、視聴率がこてんぱんだったら。とか思うと胃が痛んでしょうがない(幸福を享受するのに慣れていない人)