ああもうわけがわからない。それが・・・10周年?

シングル・・・アルバム・・・歌番組やらTV出演・・・DVD・・・映画・・・写真集・・コンサート・・・。
グループの活動が何もない!なさすぎる!の状態から一転、一気にいろんなものがリリースされる模様でわけわからんです。もうすでに何か忘れているような気もするし・・・。(笑)
アルバム!!ああ・・・長い・・・長い冬だった・・・。
でもやっぱり数種類発売なのね。まあしょうがないよね・・・。
シングルとか、別にバンダナとかいらねーけどめんどくさいからもう全部買っちゃうよ・・・・。買えばいいんだ・・・そうなんだ、きっと・・・。
ああー関係ーないーさー不買運動〜(歌)*1
アルバムのボーナストラックは何の曲なんだろ?とか考えるのがめんどくさいからー(歌終り)
めんどくさいとか言って、どうなんでしょう。その姿勢。
いや、うれしいんですよ。もうなんでもどんとこいですよ。どんなあこぎな商売をされたって関係なーいー(まだ歌だった。)
あ、なんか噂によるとアルバムには握手会の参加券?が付いてくるとかいう話ですが。
握手会かあー・・・まあ10周年だしそういった類のイベントはやるだろうなあーと思ってたけど・・・。ふーん。へえー・・・握手会・・・。
握手会・・・・あく・・・・・・・・・。
えええええ握手会!???
あり、ありありあえいあえいろえありえない。
どこでどうやってやるのかしらねーけど握手会!!!???
自分にとってV6初握手会!!!????
ありえない、考えただけで胃の内容物をひっくり返しそうな勢いできもちわるい。(笑)
あーそれは無理だー握手とか本当無理だー。
でも行かないとなあ・・・行くしかないよなあ・・・。でもあくしゅ・・・あく・・・いやっ、考えるのはやめましょう。詳細が出てから頭を悩ませようと思う。
チケットの当落を考えただけでもう気持ち悪いのに・・・・・。
白黒はっきりつけたくないなあ・・・。
まあそんな感じで大混乱です。取りこぼしがないようにがんばりたい。
みんな!10周年楽しもう☆みたいな熱い台詞を思わず吐きたくなってしまいますよね。
いやもう本当に、心底、V6の皆を感動させるくらい盛り上げてあげたいものです。10年だもんなーすごいよなー。

*1:参照・のまネコ問題