チケット当落確認

しました。もうこれ以上逃げることはできないのでしました。
あああ・・・・。落ちまくった・・・・。ありえないくらい落ちた・・・。
勝率2割です。
うふふ、何それ。うふふ・・・。死にたい・・・。もう死ぬしか・・・。死んで詫びるしか・・・大阪?名古屋?何それ?みたいな・・・・。
もうだめです。いわゆるまるでだめおです。おいらの11月のささやかな楽しみは・・・。おいらの12月の華々しい予定は・・・一体どこへ・・・。
そしてごめん・・・・。いろいろな約束が果たせない・・・。落ちたのがまだ1個とか2個だったら、一般発売でがんばるということもできるかもしれないけど、もうそんな数じゃないっていうか・・・。
私これまでV6のコンサートでこんなに落っこちたことってかつて無いんですが。
ああそうか・・・やっぱり死ぬしか・・・・(三途の川)
ああだめです。もうほんっとう無理です。さようなら・・・・(怖いってば。)
ごめんね、みんな・・・(涙)泣けてきた・・・・。
人生にさあ!楽しいことなんか無いよね!!(突然)・・・ああ、だめだめ、そんなネガティブソウルを吐き出しては・・・。
ええっと・・・・・・・・・・すみません、数日ぶりの更新がこんな愚痴日記で・・・。やっぱり私という人間が生まれた時点できっと間違いだったんじゃないかなあ・・・・(そ、そこまで・・・)
でもきっとチケットが取れなくて落ち込んでるのは私だけじゃないよねっ☆たぶんここまで外れたのは私くらいだと思うけど・・・・・(やっぱりネガティブ)