「学校SP」、北京、そして先行

どうもです!塚田です!!やけに勢いのいい入り方ですけれどもーまあなんていうかー電話かけ疲れてハイになっちゃったっていうかー、本当良き仲間にめぐりあえたことが私の財産であります。えへへ。(一夜にして復活の巻)
そんなわけで今日のSPは最後にコンサートの先行販売があった。ために、電話はつながるだろうか、つながっても途中で切れたりしないだろうか、そしてもう一度つながったときには「予定枚数終了しました」のアナウンスが流れないだろうか、そればっかり気になってどきどきしちゃってあまり内容が頭に入ってこなかった。
でもなんか坂本くんがまたいびられていた。(笑)
例えば、坂本くんはAikoの歌を歌ったらどうだろう。「わーたしはかーぶとーむしー(でいつもいじめられます)」
あっ、間違えた、クワガタだった。(笑)
それから剛つんと坂本くんが女子十二楽坊を訪ねて学生とともに北京に行っていた。えええ、どうせあとで東京くるなら東京で収録したらいいじゃん!とちょっとだけ、思った。なんか最近視聴率がよろしいらしくって無駄にお金を使っているような気がしないでもないガコイコです。
でも北京行くならもっとアハハハハっ待てよ〜って楽しげに天安門広場で追いかけっこしている剛つんと坂本くんとか・・・・。例えがちょっと悪かったけど(反省)・・・、そういう素敵な映像をもう少しサービスしてもらえたらいいのになあ。
まあでも充分素敵だったから良しとするか・・・。
沖縄にも飛んでたし、最近のV6は移動距離がはんぱないな!体調とか大丈夫かなって少し心配になってしまう。
えーと、今日良かったポインツをいくつかあげておこう。
学生の部屋で楽器「ニ胡」を発見した時の、坂本「初めて見た! 見たことある、お前」森田「あるよ、おれ」のやりとり。
明らかに嘘を付いている時のしれっとした顔といい、なんでそこで嘘をついてまで見たことあると言いたいのか、っていうなんかちっちゃい子みたいなしょうもない嘘をつく剛つんに萌えました(笑)
いいなあーこの人たちー、素敵だなあー。二人して倒置法で喋っちゃってさ!!
「十二指腸炎」の辺りとかを見ると、意外にも息の合った良いコンビという感じがする。
剛つんがイモムシの串焼きをわざと坂本くんの顔に刺したりとか(笑)
どっちでもいいですけど、二宮金次郎のキャラクターがかわいいのでグッズとか出して欲しいです(突然)。このイモムシの時も何故か女子高生(でも顔は金次郎)といちゃこいてるのが素敵!あのイラストすごい細かいけど特殊なやつは毎回書き下ろしてるのかなあー。ちなみに、シールブックかタオルがいいです。(やけに具体的)
あと、北京について早々湿気と暑さに「ヤダ!帰りてぇよ!」と駄々をこねる剛つんが見れたので自分はもう満足です(安い)
あ、それから言い間違え系もあったしね。「慌てささんな!」ってね。
森田くんは言い間違えてもそれに気づいても知らんぷりで先に進めるのがいいです。
こう見るととても楽しい北京旅行でした。
あとお父さんが面白いかった(笑)。沖縄のいいお父さんだなーと思った。
ボクシングに挑戦したやつも、自分ああいう負かされても負かされてもくじけないみたいなスポーツ精神に弱いので(たぶん自分が全くそういうの持ち合わせてないから。)、ちょっと涙腺が緩んでしまいました。
しかもおもむろに「over」流れるし(笑)。「〜MAX」になってから何が良いかっていうと、上手いところでV6の曲を流すところですよ。毎回選曲がなかなかニクいです。
あとボクシングの特訓を受けているときの三宅さんがものっすごい笑顔なのが印象的です。ふっつう真剣な顔でやるものだと思っていたが。(笑)
というわけで楽しかった・・・・・・・・・っていうか、あのーーーーー・・・。と、陶芸?とか?なんか、なかったでしたっけ?(すでに自信がなくなっている。)そういえば他にも予告して流してないのがあるはずです。
頼みますよー剛つんの髪がもうずいぶん伸びちゃいましたよ。
あ、そういえば今日は朝から坂本くんと森田氏が「朝ズバ」に生ゲストに出ていた。
剛つんまた髪伸びてた!!!驚異的!!どんなからくりなんだろう・・・。
先生!森田くんが「朝に強い」とまた嘘をついていました!!(笑)