ユニット「修二と彰」

数日前にヤフーニュースで見て知ったのですが、「野ブタ。をプロデュース」にて共演するKAT-TUNの亀梨くんとNEWSの山下くんが期間限定特別ユニットを組むと!!
しかもCDデビューですよ。
しかもユニット名は役名の「修二と彰」。
・・・・・「修二と彰」て・・・・・。
と思いっきりPCの画面に向ってつっこんだことは言うまでもないです。
ここ一ヶ月のニュースの中では最も笑ったで賞をあげたいです。
修二と彰・・・・・。すげーなー、じゃにーず事務所は・・・。
タイトル「青春アミーゴ」。

青春アミーゴ」は、男同士の友情を歌う青春ソング。昭和歌謡を思わせるノスタルジックなメロディーに、スウェーデンの作曲家たちがアレンジを加えた新感覚の曲だ。(日刊スポーツ)

男同士の友情・・・・!!なるほどアミーゴか!!(?)
昭和歌謡と・・・スウェーデン
よくわかりません。まったく想像がつかないです。スウェーデン・・・。
しかも衣装が制服っぽいものになるようなので・・・・・・・。
やばい!!超楽しみ。制服・・・制服かあ・・・・ぽわわわわー(頭部左上に妄想ふきだしが発生する効果音)
亀梨くんとやまぴーというのは自分的には意外な取り合わせです。
ドラマがまた楽しみになってきたなあ。