ふと気がつけばそれは秋

気づけばもう10月も6日ですか。あー今日ずっと5日だと思ってた。
10月初の日記になります。1週間ほど更新していなかった。何をやっていたのか全く記憶がありません。これからはもうちょっと頻繁に書きたい。という気持ちは常にある。
この1年くらいになって、やっと、准ちゃんが「デビュー1年目の記憶がない」と言っていたその気持ちがわかるようになりました。
記憶がねえー2005年・・・。もう10月か・・・。正直ここ1、2年の記憶がほとんどないです。覚えていることといえばV6のコンサートに行ったことくらいです。それがおいらの人生のすべてなのでしょうか。ああ・・・(苦悶)
今日も今日とて朝、原付で仕事に行ったのに危うくバスに乗って帰ってこようとするところでした。(バス停で気づいた。)
いやーしかしバイクに乗ると気持ちが良い季節ですね。今日はとても天気が良くって金木犀(たぶん)の甘い香りがそこかしこに満ちていて、風を切ってバイクに乗るのは本当に気持ちが良かったです。
が、夜の帰りはめちゃくちゃ寒いです。っていうか最近ものっすごい寒いです。自分にとって夏があったかわからないのにもう冬の気配を感じる。