「数取団」写真。本日の「イノなき」

「TVガイド」に数取団写真が載っているという話をネットで見て今朝見ました。
いいねえーなかなか期待できそうだ。
っていうか、案の定、森田くんのヤンキー姿の違和感のなさたるや予想をはるかに上回る勢い。
へんだなあー。ここまで似合うなんて。
ふふふ・・まあ細かくは触れませんけど楽しみだ。
これがあさってに見れるかとおもうと今日は一日うかれ気分だった。
・・・とおもっていたら急に放送が延期になったらしい。(ジャニウェブによると。)えええええ。29日ってめっちゃ先ですやん。
ええ・・・まあいいか・・・明日はMステだしね!!楽しみは小出しにしたほうがね。
ところで、その「TVガイド」の99のインタビューで、岡村さんがV6について、「岡田准一くんは、すぐ休むしな(笑)」って言ってるのが少しツボ。
すぐ休む・・・・かわいい。(笑)
あと今日のイノなきでラーメン食べに行ったっていうのが、それだけなんだけどなんとなくかわいかった。
徹夜レコーディング明けの朝によくラーメン食いに行くよなあ・・・。しかも剛つんと健ちゃんも連れて。でも長野くんはいない。不思議だー(笑)
そしてアルバム楽しみだ。メンバーがそれぞれ作詞するとかなんとかいう話をどこかで読んだ気がするのだけれど、剛つんも書いたのかなあ。(笑)
何はともあれ明日のMステ!!