を、をんせん!?(温泉!?)+「イノなき」のソフトクリーム

今日は朝から少し体調が良くないので早く休もうと思う。そんな朝から思いもかけない素晴らしいプレゼントが舞い込んできた。
来る11月1日、V6デビュー記念のその日に「学校」SPが放送されるとのこと。
まあ、それはいい。しかし内容が、「10周年記念」「ご褒美」としての「北海道・小樽の高級旅館へ温泉ロケ」(デイリースポーツ)だそうなのだ。
えおおえおおおん温泉!?(動揺)
こ、高級旅館?高級?
えええ、高級な温泉に泊まっていいんですかV6が!!(もしかしたら私は喧嘩を売っているのかもしれない)
しかも11月1日というまさにメモリアルな日に放送。
す、すごいな・・・すごいな10周年・・・こんなに派手に10周年祝ってる人たちはなかなかいないと思うよ。すごいよ。V6らしからぬ豪華さだよ! いえ。いえ嘘です・・・これぞ本来の彼らの価値なのです・・・(きっと)
あーすごいな。視聴率が良いっていうことはやっぱりいろいろな恩恵を考えると素晴らしいことだな。
この間の修学旅行SPの視聴率が良くなかったらこういう企画っていうのは実現しなかったことでしょう。
温泉・・・温泉かあー・・・・・・。(めくるめく)
10月中旬にロケということはまだ撮っていないようだ。どうしよう!!楽しみすぎる!!楽しみすぎることばかりでいつかばちが当たるんではないだろうか・・・V6か、ファンか、どちらかに・・・(笑)


ところで。

10年前のメンバーの写真を見た森田剛(26)は「だいぶ皆さん変わってらっしゃって」と笑い「僕らも成長したんだなと思います」。(日刊スポーツ)

剛つんのこういうユーモアがわりと好きだな。「変わってらっしゃって」って大変おしとやかですね。
この間のHUD完成披露試写会の挨拶でも、お客さんに向って「皆さん、普段嫌なこともおありでしょう。」って言ったのが面白かったです。かなり決め付けてますからね。見かけで判断して、失礼ですね(笑)


あと、「イノなき」。
最近井ノ原くんは剛健と何かと一緒に行動しているみたいだなあ。
Mステのことを何か書いてくれるかな?と思ったら、Mステ収録前のことを書いてくれた。
しかもソフトクリームを食べたらしい。そふとくりーむを。(強調)
かわいいな!!
器械で自分で巻き巻きするソフトクリームだったらしく、井ノ原くんによる剛つんと健ちゃんの描写が大変すばらしいです。さすが井ノ原くんです。
ぐちゃぐちゃの剛つん。(笑)
ぐちゃぐちゃ・・・・相当ダメだったんだろうなあ・・・。
でもきっと美味しく召し上がったんだろうなあ・・・見た目はぐちゃぐちゃでも・・・。
かわいいな!!(笑)
なんかちょっとだけ幸せな気分になりました。癒し!!