長野くんおめでとう

さきほどVTR出演した「ザ・少年倶楽部」でジミーが「長野くん誕生日おめでとうございます!」って言ってるのを見て、え、うそでしょ・・・・?と思った塚田です。
今日という日が長野くんの誕生日だったなんて!!
そしてもう9日が終わってから三十分くらい過ぎてしまっただなんて・・・・。ちょっぴりorz。
でも気にしない! おめでとう長野くん!!
そういえば、この間のフレンドパークで、ダーツで当てて森田くんに白い靴をプレゼントしたのは長野くんだった。でももりたくんがちっとも喜ばないので、森田くんに対して商品を指差して「白シューズ〜!!」と言った時の長野くんの笑顔と拗ねた口調がちょっとかわいらしいなと思いました。33歳。
いつか「長野の五輪」が復活する日をほのかに希望している私です。


そう、なんか今年も運動会がないのでまた秋もとらえそこなった気がする。
いろいろなスペシャルな物事ですっかり忘れていましたが・・・。
今年はJrも野球大会とかそういうイベント事をやってないと思うので、なんかこのままジャニーズ運動会という文化が失われてしまうのだろうかと思うとかなりさみしい。
あれこそアイドルの醍醐味だと思うのだが・・・。
男子がスポーツをする様をきゃーきゃー言って見守る約5万人の女子という一種異様な空間・・・。
わりと好きなんだけどなあ。また復活しないかなあ。
TOKIO、kinki、V6の皆が集まるのが年末だけというのも寂しいことだ。そこに嵐とかタキ翼だとかも加わって勢ぞろいしている光景が美男子ぞろいの男子高(まさにそれはドリーム)のようで好きなのです。