V6 10周年“特別記念イベント”FC会員限定お誘いの葉書

うーきもちわるいーおれはむりだーもうむりだー(涙)
もうこれ以上チケットの心配で胸を痛ませるのは心臓がもたないだー(涙)
って感じです!!
今日なにやら葉書が来ていて、三、四回読んだけども意味がわからなくて、
っていうのは、
「え?握手会は?11月1日は握手会なんじゃないのか?」
「え?自分この間近所のCD屋でアルバムも予約したんだけどそれはどうしたらいいのだ?同じCDをもう一枚買うことになるのか?」
「限定アルバムって何か限定されてるんであろうか?すぺしゃるぱっけーじ??」
っていうか字が細かくて読む気がしねえ!
というような混乱です。
ええ?よくわかんないけど電話したらいいのね・・・それで3990円払ったらイベントに入れてくれるのね。え?外れるの?落選することがあるの?また落選?(トラウマ)
っていうかイベントって何やるんだろう??????
握手会はいつどこでやるんだろう?????
わからない・・・わからない・・・わからない・・・。(渦巻き)
あーこわい。おそろしい。11月1日には何かあるだろうと思って仕事もお休みにしておいたしどっちにしろ東京に行く予定だったけども。
なんか楽しみなんだかなんなんだか、もうおいらの許容範囲をこえている。
あーどきどき。はらはら。V6なんて興味ないぜ!って言えたらどんなに気持ちが楽だろうか。(涙)