イノなき、韓国、北海道、HUD撮影日記

韓国行った後に北海道って大変だなあー!しかも今コンサートのリハーサル中かあ・・・コンサートのことを考えると夕飯に食べた焼きビーフンが胃からせりあがってきそう(具体的すぎる)なので私は何も考えません!!
韓国の釜山映画祭の模様はワイドショーで捕獲。
目の前のすし詰め状態のお客さんに気をとられてなんとなくうわの空な感じの喋りの剛つんとかが見れて良かった。(笑)
アナウンサーが「森田さんが韓国語であいさつしました。」って言うからどんな素晴らしい韓国語を披露したのかと思って期待して見たら、「アンニョンハセヨー モリタゴウイムニダ。」って言った。
で、「釜山は二回目なんですがー」って。日本語だった。
えええそれだけかよー。とつっこんでみたりしていたら、どうやら本来の予定ではそれだけではなかったらしく、そのあたりを井ノ原くんがイノなきで書いてくれてとても胸のつかえがおりた気持ちでした。
なんか、大変だったんだね・・・・(ちょっと同情目線。)
あと日本のミュージアム開館イベントのジャニウェブのレポでも二人が韓国語を練習していた様子を長野くんとかが語っていた。せっかく練習したのに・・・さすが本番ボーイズ。練習は、しないほうがいいってことだよ。(笑)
ところで、二人で何故か黒ジャケ+赤いTシャツでお揃いのような格好をしたみやけさんと准ちゃんが「年取ったね〜」「年取ったよね〜」と自分達を語る様はなんだかほのぼのとかわいらしいというか、昼休みのOLの会話みたいだった。
あと、森田くんの髪は順調にふさふさしてきた。(笑)
それからジャニウェブのHUDサイトにある撮影日記の記述がちょっとかわいらしかったのでメモ。4月14日の出来事。
花粉症に必須のアミノ酸配合保湿ティッシュ(そんなもんがあるのか。)を舐めて「『ティッシュ甘い!ちょっとおいしー!」(剛談)」っていうやつ。
ちょっとおいしー!だって。上手いな。書く人。ツボをこころえているな。(笑)