森田氏からのメール、コンサートのパンフレット

なんでこうも時間がないのかよくわからないんですが、一日が24時間なのは決まっているので睡眠時間をひたすら削っている毎日です。
いろいろ書きたいこともあるし、たぶんコンサートのこととかイベントのこととか期待されてる(期待はされてないか・・・)とは思うんですが、それとはあまり関係のないことを書きます・・・。
ええっと、今、昨日買って来たV6のコンサートのパンフレットを時間がないのでめぼしいところだけざっと読みましたが、すばらしいです!
もう絶対、皆さんなんとしてでも手に入れてください。特に森田剛フリークにはたまらない。
森田くんのソロページに「ザリガニと教育」という文章が載ってますが、これがなんだかすごいので必読だと思います。
もうできればゴーストライターが一から百まで捏造しててほしいくらい。(笑)
たぶん剛くんが喋ったことをライターの人がまとめたんだと思うけど・・・。
「ザリガニの運命もいろいろだ。」に、おおお、と思ったりして、まあ私はファンだから冷静ではないとは思うけど・・・。
ザリガニ釣りから始まって、今の子供たちの話、自分の子供の頃のこと、「零のかなたへ」から戦争当時の教育のこと、徳之島で出会った家族のこと、自分の未来、と発展していくダイナミズムっていうのかなあ・・・。
読んでいて、握手会の前にこれを読んじゃったのは失敗だなあと思いました。またさらに緊張感が・・・・。各メンバーの性格を分析したコメントとかがおそろしく客観的なところとか・・・。森田熱がむやみやたらに高まってしまい、この人と握手するなんておそれ多すぎてバチがあたるね!!確実に!!という気持ちで輪をかけてどきどきしてきてしまいました。
まずいなあ・・・。私が敬愛する森博嗣先生と名刺交換会で握手したときのことを思い出しちゃったなあ・・・。
パンフレットは、森田くんのページだけでなくもう全体に素晴らしいです。胸がいっぱいになります。


ええっとそれから今日は、ジャニウェブから森田くんのメールが届いた!!
そのあまりの謎な内容に昼間仕事中だったのに頭の中がそのことでいっぱいになってしまい、今日も今日とてぼうっとしていた私でありました。
ナチュラルスイートってなんなんだろう・・・・・・・・・・?具体的にどういう状態?存在そのもの?(笑)
まあ、今の森田くんはケーキで例えるならモンブランですから。
つまりそういうこと?(どういう?)
件名からして「充実ヤサイ」。十周年ありがとうメールじゃないのか。
まあつまり、きっと「充実ヤサイ」なんだな!毎日が!
明日買います。お昼に飲みます。(笑)充実野菜。


ええっと、話がとびますがアルバムの「ずっと僕らは」がすごい好きです。
カミセンの曲も好きです。トニセンの曲も好きです。「それぞれの空」はとても良い曲だと気づかされました。コンビの曲が好きです・・・・って全部じゃん!


それから、どっちでもいいですけどこの日記のタイトルを変更しました。意味はないのですが・・・。そろそろ変え時か?みたいな。前タイトルも適当ですから今回も適当です。