ホールドアップダウンにまつわることなど

今日明け方に見た夢は、みやけさんが突然失踪してしまい、剛つんと准ちゃんが二人でみやけさんを探す旅に出るという夢でした。面白い夢だったなあ。
なんだろう・・・ちょっと病んでる、私が。(笑)
ま!そんなことは今に始まったことではないですから気にしません。
そういえば、「ホールドアップダウン」のシナリオブックの対談にのっている、「ホールド〜」以外にもう一つあった企画案ですが、あれ素晴らしいね!
前世から6人は出会っていて、生まれ変わってもめぐり合うみたいな・・・。
さすがSABUさん。ヲタ心をくすぐるツボを心得ていらっしゃる。
そして坂本くんの台詞『パッションぜよ!』・・・。なんだそれ!!
そちらをできれば作ってほしかったような・・・。でもきっとスケジュール的に無理だったのでしょう・・・。(あと予算か。)残念。
ところで、先日グローブ座で行われたスペシャトークの模様はDVDに収録されるのですね!!
うわー超朗報。今からDVDになるって決まってるのとか最高。(笑)
(しかしながら今の時代、DVDでの売り上げをあてにして映画作ってるっていう話だし・・・。)
まあとにかくうれしいな!ジャニウェブのレポによると、SABU監督と剛つんの対談は予想したとおりステキな内容だったみたいだ(笑)
今日はたぶんみやけさんと伊藤歩さんのお当番の日ですね。しめしめ。(間違い)
その辺とか、ノーカットでお願いしたいな!
楽しみ楽しみ。来年はDVD祭りですかね。