「VVV6」、長野くんのドラマの話等

VVV6」、森田くんが鮮やかな明るい水色のパーカを着ていたのが大変素敵だった。
あと、ゲストの小泉純一郎長野博様が並ぶと笑顔が兄弟のようにそっくりだったのが意外な発見。
その長野くんですが、ヤフーニュースで「長野博10年ぶり連ドラ主演」という文を見て、ぬほっ!!って言ってしまった。
その字面を見た瞬間、昼ドラ・・・・・?(きらきら)と期待した自分が少しいとしかったです。
舞台は昭和、笑顔の素敵な富豪(長野)と政略結婚した主人公だが、その旦那様が結婚初夜に豹変!!実は冷酷な性格の持ち主だったのです!召使のように日々こき使われる主人公。「私、負けないわ・・・!」
みたいなね。
っていうか長野くん悪者じゃんね。だめだ。
深夜か。っていうかテレビ東京か。見れない。
なんにせよなんだかとてもうれしいな。
ところで本日、やっと「ウコンの力」のCMの捕獲に成功。それをじっくり見てみてふと思ったのだが、・・・美味いのか・・・・・? ウコンは美味くない。と思う。でも坂本くんと長野くんが二人して「美味いっ!!」っていうんだから美味いのかもしれない。(苦悩)
坂本くんといえば、昨日のイノなきに登場した坂本くんがちょっと素敵だったので保存版にしておいた。たぶん、なんかそんな言うほどいい絵じゃないような予感がする。(失礼)