11月18日

えっ、あっ、そうか、おっ。准ちゃんの誕生日か!!
そうだ。そうだった。誕生日に握手会があるから直接おめでとうが言えていいなーと思ったことを思い出した。
きっと今日はおめでとうと言われまくっていることでしょう。
そしてメンバーも全員そろっているわけだし、きっと今日は皆でお誕生日会をやったりしないかしら!!たのむよ快くん!!(やっぱりこういうときは快くんの独壇場であろう)
そういえば、長野のコンサートのMCで、准ちゃんは「握手会の一番目はイヤだ!」と言ってましたが今日の順番は果たして変わったのだろうか。
なんか、長時間待ったファンの子が一番最初に准ちゃんを見て「顔濃い!!」(超早口で)と思わずこぼしてしまったとかそうでないとか・・・それが准ちゃん的にちょっと傷ついたらしい。
その後「果たしてどの順番だったら岡田の顔が薄く見えるか」シミュレーションをやっていてとても楽しかった。んだが結局結論は出ていなかった。(笑)
坂本くんも一番最後が嫌だと言っていたなあ。剛つんのファンの子が直前の剛つんに夢中で坂本くんのことを忘れてしまったり(ごめん・・・それ私もだ。笑)、とにかく最後だと坂本くんのファン以外は皆目的を果たしきった状態で来るのが嫌なんだそうだ。
どうなったのかなあ今日は。
そして准ちゃん誕生日おめでとう!25歳かあ・・・。最初のポジションはペット的存在とかメンバーにも言われていたのに、いつの間にか『唯一の抱かれたい男』になったなあ。そんな君のことをV6のわらしべ長者と呼ぶことにする。いや、別に呼ぶことはないけど。(笑)