剛つん土9ドラマ「喰いタン」出演決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051121-00000009-sph-ent
おおおお・・・・マジか・・・マジネタだったのか・・・・。マージマジマジーロだったのか・・・(錯乱)
お東様とはたぶん「ザ・シェフ」以来の共演だね!
私はさ、きっと同じ事務所内でも森田くんは、光子とかお東様とかとは接触しちゃいけないんだと思ってた。(光子は部外者)
プレゾン見に行ってもものすごい端っこに立たされるし・・・(笑)
ああどうしよう!!全然想像つかない!東山くんと剛つんが収録の合間にどんな会話をするのか!
でもきっと東山くんは面白い人なような予感がする。大丈夫さ!
1月からは毎週剛つんが見れるのか・・・どんな話なのか全然知らないけど楽しみだ。コンサートが終わったあと私たちに意気消沈している暇を与えないなんて素晴らしい。
しかも優等生か〜!優等生!(言葉の響きに酔いしれている)
上のニュースに載ってる剛つんのコメントも「自分と正反対の優等生役ということで緊張していますが」とか言ってて少しうける。
あれっ、でも12月はそうすると森田くん大忙しなんだろうか?それともあんまり出番がないのか。(笑)いやっ、そんなことなくてもあっても、楽しみなことに変わりはない。