明星、そして今さら数取団のことなど

今月の明星は写真が見開きで剛健です。それを見ただけでこの世の憂さなど吹き飛ぶね!まさに多幸感。大丈夫だろうか・・・自分・・・。
かわいいものはかわいいからしょうがないですよ!!(正当化)
みやけさんの「月と太陽」も久々に出たことですし、森田くんの健ちゃんに対するコメントも素敵だ。
「“いや、ヘマするかもしれないし裏切るかも・・・”」って、うたぐりぶかいね。(笑)


ところで、ものすごい今さらですが、10月末に放送された「めちゃイケ」の数取団を見返す精神的余裕がやっと生まれてきた。
なんか・・・面白いね!!10月末はこの面白さもよくわからないくらいコンサートとか握手会とかのことを思っていっぱいいっぱいだったらしい。
とにかく、やべー武田真治おもしれえ!!と思ったくらいしか記憶がなかった。
武田真治好きなんですよねー・・・はは(照れ笑い)
NIGHT HEAD」というあまずっぱい思い出がねー・・・。
「恐えなあおえ!」とか「ケツは喋りますよ!」に一番笑っちゃったもんなあ・・・。
やっぱり、V6ってどっかしらこうジャニーズの中でも異色とか言われがちですが、こうしてバラエティに出たりなんかするとちゃんとアイドルだなあと安心します。(いや別にジョニーがどうとかいう意味ではなくて・・・笑)
で、総括するとみやけさんがすごい面白かった。
ファンにしてみれば聞き慣れた(それもある意味おそろしいことだ)あの特徴ある声をいちいち新鮮に受け止めるめちゃイケメンバーが面白かったです。「声が魅力的な三宅の兄貴。」とかって数取団現象に取り上げられててめちゃくちゃおいしいですよ!
自分がお題を出す番だということをすっかり忘れるという天然パワーも炸裂していたし、なんかあのかわいらしいんだがとてもすっとんきょうな感じが出ててよろしかったです。みやけさん絶好調だなあ!坂本くんに初歩的なルールをいまいちどレクチャーされているのとか斬新だった。
まさかみやけさんがめちゃイケにゲスト出演してあそこまでアホキャラという位置を確立するとは思わなんだ。なかなかゲストで突然出てきてキャラを立てるというのは難しいものだ。
森田くんは、いちごのパンツ以外には、いちごのパンツ・・・?いや、いちごのパンツとかの面白発言があった。あれ?おかしいな・・・。
私の記憶よりもなんかとてもいちごのパンツだった。(?)
言語中枢を一度立て直さなければ・・・・!
(立て直して)森田氏に関しては、登場場面で、後ろのめちゃイケメンバーから「ちっちぇーな?」「ちっちぇ!」というどよめきがあがっていたことが一番おいしかったと思います!
あと長野くんの熊川哲也も・・・・。(余韻を残す終わり方)
そんなわけでとても楽しかった。


こんな感じで、私は今後もたびたび突然時期はずれな発言をするかと思いますがそこをどうかひとつ。