今日のはなまるカフェのゲストは長野くん

見ていて、「貴方が本物の喰いタンなんじゃないのか」そっちの方がだいぶん説得力がある、と思った。
コンサートのパンフレットでカミセンが言ってた“長野くんが超ちっちゃい紙に超ちっちゃい字でいつもなんかメモってる”っていうのはまさかこれのことだろうか!?という手帳も見れたことだし、なんだかとても得した気分になった。
『仲間』というタイトルのメンバーで並んで撮った写真の剛つんと健ちゃんが顔を寄せて映っているのがなんだか若い女子のような映り方で、アイドルのDNAってすげーなーと思った。特に剛つんはピースをしている。もうすぐ二十七歳だね!唐突だけど。
かわいいなあと思ったです。
しかし長野くんが食について話す時の口調の滑らかさはなんだろう!長野くんてよく喋る人なんだなーと今さら思いました。


あっ、そうだ、今日は「学校」のSPですが、何よりみやけさんの水着姿が見れるので、とにかくそれが一番の楽しみです。あの水着。何年ぶりかに。