「雲のように風のように」DVD

雲のように風のように [DVD]

雲のように風のように [DVD]

この日記でも何度か言及していますが、あーもう一度見たいなー見たいなーとずっと思っていて、そしたらある日「買ったらいいんじゃない?」という発想に至り、このたびついに購入しました。
泣いた。ラブストーリーとして何か一つ選ぶなら自分はこれにする。
幼い頃にテレビで一度見ただけの記憶でしたが、おいらは間違ってなかったなあ。
まるで総集編のように駆け足なのが残念だが、逆に言えばこの短時間でこれだけキャラクターの一人一人に個性があるのがすごい。
そんな感じで、最近アニメのDVDばっかり買っています。
1990年3月21日放送。監督は鳥海永行。そうだったのか。
銀河は理想のヒロイン。滅びの物語。