ポポロのカミセン対談

自身の十年後について、森田氏曰く、

10年後・・・(略)たまにこう、お昼の番組とか、旅番組とかに登場するような位置にいて。ものまね番組の審査員をやるのもいいね。

・・・ものまね番組の審査員・・・・・。
それはまた絶妙なチョイスを・・・・。
久々に笑いました。健ちゃんのつっこみ「おまえが!?」も笑える。
しかし、「競争とか関係ないところで過ごしていたい。」っていうのはなんだかしんみりする。それが本音って感じがする。
MYOJOは三者三様お写真がかわいらしかった。剛つんはもしかして滑り台を逆走している!?あんなに滑り台逆走の似合う26歳もいない気がする。
あと、君はどうして腹に手を入れているのだ?と聞きたい人がいた。(笑)


今日は「学校」か!!こんなに毎週この番組が楽しみなんて夢のようです。