NEWSがグループ活動年内自粛へ

今初めて知って、うえぇええぇ!??って感じなんですけども・・・。
本当に、怖い怖い怖い怖い・・・ってぶつぶつ言ってしまう勢いです。
自分は、厳密に言うとNEWSファンではありませんけども、CDも全部持ってるし握手会も行ったし・・・。
つまり、なんていうか、一人減り、二人減り、三人減り(もちろん彼らはいつか戻ってくることと思いますが)という感じのこのグループの足跡と、今年が始まって二ヶ月目にしての年内活動自粛という事務所の決定が、飲酒問題ばかりでなく例えば修二と彰だったり、KAT-TUNのデビュー等と無関係なのかどうか?という邪推も含め、とにかくすべてをひっくるめてものすげー怖いということです。
同じくバレーボールワールドカップのキャラクターとしてデビューしたV6が、十周年を迎えられたことってものすごい奇跡のような気が今さら実感として湧き上がってきました。
とにかくへこみます。しかも今日Jr情報局から活動自粛前のコンサートの日程が送られてきたのですが、東京公演がないじゃん・・・*1みたいな・・・。
こわ!!こーわっ!!
年内も個人活動はしていくということですが・・・。こわい。寒気が。鳥肌が。
話は突然それますが、滝沢演舞城(「舞」の下半分が良く見ると「タッキー」になっている。)の出演者が、スケジュールの都合により村上くんから横山くんに変更になりました〜っていう紙がぺろっと入っていたが、ええええーそんなあー!すごいなーそんなぺろっと。チケット申込みの済んだ後で。た、たいへんだなあ・・・。

*1:名古屋、福岡、北海道、新潟、宮城の全国五都市。に、にいがた!?