「おじゃマンボウ」での須賀健太くんと、剛くん。

今回も「喰いタン」番宣。
企画は天才子役・須賀くん中心のものですが、そこへ第七話、夜の学校シーンを撮影中の剛つん登場。
あれは実際は静岡の小学校だったのだ!!びっくり。
剛つんは、芸人のホリと一緒にやってきた子供(肉球という名前?の子供タレント?)にちょっかいだしたりしながら軽くインタビューに答えていた。
肉球くんは、森田くんへの質問として、「なぜヒゲを?(生やしてるんですか)」と言っていたが、確かに、それは私も気にしていたところだ。(笑)
のはいいんですけど、須賀くんのインタビューにあいなって(剛くんはその場にいない)、「どんな役者さんになりたいですか?」と聞かれて、須賀くんが「森田さんみたく、優しくて」等々言っていたのが、なあんて可愛らしいお子様かしら、と・・・・(笑)
「優しい」って三回くらい言ってたから現場で相当優しいんだろうなー。素敵だなあ。
この間の「TV Japan」の対談も素敵だったもんなあ。
須賀くんが涼介と金田一の2人で謎解きをしたいと言ったら、剛くんは、『1人でいい』と返すんだけども、須賀くんが「なんで!1人は寂しいでしょ」って言ったら、「そうか、寂しいか。じゃあ、2人でやろうか。」。
超やさしいーーー!!っていう。(笑)
ときめいた。ほんっとときめいた。なんていうのかなあ・・・一度つきはなしといたくせに!!っていう。
たぶんいつもそんな感じで優しいんだよ。そうにちがいない。
須賀くんもおもしろいしかわいい。「おじゃマンボウ」で、肉球くんが二度目の握手を求めてきたときに、「またすんの?」と呆れた様子を隠さないのとか、なんか、その部分だけふとみやけさんを何故か思い出してしまいましたけれども、不思議なことだ。(病気だ。)