うしみつどきに、明日発売のDVDに思いを馳せる

なるたけ忘れるようにしてたけど(楽しみすぎるから)、
明日にはV6のコンサートのDVDが見れるよ!
うちが予約した某書店がちゃんとして予約とっといてくれてれば明日見れるよ!
わーロマンティックが止まんないよー。
カミセンの曲とか坂本くんのソロとか風に下から煽られてる坂本くんとか、蛍光オレンジの衣装を着こなす坂本くんとかが見れるよ!
ってなんで坂本くんのことばっかりなんだよ!(それはね、too shyだから。)
MCとかも入っちゃってるんですぜ、奥さん。ツアードキュメントとインタビューがものすごい短かったらどうしよう!(今さら怖いこと言うなよ☆)
いーや、きっと、あんなこと、こんなこと、あーったでしょうー。
夜だからテンション高いですけども、そんな興奮も当たり前なのです。
数万人に及ぶであろう膨大なクレジットの中から自分の書いた名前を探さなくっちゃだよう!っていうか、実際問題いつ見るんだ、いつ見る時間があるんだ、それを。
そして明日はなんと伊東家もある。剛くんがゲストで出てしまう。大変な一日になりそうだ!