DVDを見た

見ました。今日朝から見て、まだ全部は見てないんですが、マルチアングルとファンクレジットを残すのみなので、まあほとんど見たというか、残りは寝る前に見ようと思います。
しかしすごいボリュームだね!!
朝からひたすら見てたら気づけば外が真っ暗になってたよ!!(結局、徹夜はせずに、寝た。)
4枚+1枚と昨日書いたけど、間違っていた。4枚+2枚だった。
今見ただけでも合計8〜9時間くらい?
それを見てとにかく思ったのが、V6は本当にいいグループだということ、そして自分はV6が大好きです!ということです。
名古屋の最終日、あの場はとにかく楽しくてしょうがなかったけど、こうして家で一人見ると、涙がだーー出ましたよ。だってねえ・・・みやけさんが泣いてるのを見たらそりゃ泣きますよ!!
名古屋だけじゃなく、全編通して感動しっぱなしで。
V6というグループについてもそうだし、友達とこんな話したなーとか、時々しか会えない人と食事ができて楽しかったとか、コンサートにまつわる楽しかった思い出がうわーーってよみがえりました。ほんと、V6を縁にして私はいろんな人に出会っているなあ。すごい感謝したい。V6に。(笑)
もう、感想とか言える状態じゃないですよ。とにかくすばらしい!まあ、もちろん、なぜあそこを使わない!!なぜ映ってない!!とかいう細かいとこはありますけれども、もう大満足。
このDVDが宝物そのものっていうか。こんな素敵なDVDができて本当良かったなあと思います。
そしてV6というグループは皆、存在自体が本当にとてもうつくしくかっこいい人たちだ!と思ったですよ。
もう本当にねえ・・・とにかく良かった!良かったよ!!V6!!(酔っ払いか?)
これからお風呂に入って、(別にいいか、そういう細かいことは・・・)一人酒をかっくらいながらまたDVDを見ようと思います。(そして酔っ払い、泣く。)
細かい感想は、また世間のほとぼりが醒めた頃にひっそり書いているかもしれないですが、とにかく、私が今強く感じているのは、ドッタンバッタン(ひろしの技)ができない剛つん、むちゃくちゃかわいい!!ということと、『shelter物語』が最高だ、ということか・・・。坂本君はやっぱり最高だぜ!(いのはらくんが目立っているけど、あれが面白いのは元ネタの坂本くんの力があってこそだぜ!)